top of page

「LITTLE THINGS」@ 祐天寺FJ's

1990年代に作った曲を今演するのはとても難しいことだと思っていた。

2002年までこのトリオでやっていた曲のほとんどはその後演奏することはなく、

曲どころかピアノトリオという編成もその後やることはなかったから。


昨年末、今年初め、そして今回は3度目の「20年の時を経て.....」のLIVEだったけれど、

熱いオーディエンスの方々と良い時間を過ごせた。

不思議だ。いつの間にか20年という月日はなかったことのように事が運び始める。

CD「LITTLE THINGS」が再び発売されることとなり、是非レコ発記念で20年ぶりに一度だけまた3人で集まる予定が、皆さんにとても好評で、秋にはvol.4が予定されている。


「こんなことってあるんだなぁ」


古い曲もタイムマシンに乗って、現在2024年を旅しているけれど、奴らはどうもすっかり2024年に馴染んでいるようだ。さてこれからどんな風に展開されていくのか楽しみの一つでもある。


2024.05.16 祐天寺FJ's 演奏曲目

小林洋子pf 吉野弘志cb 堀越 彰ds


1st.

  1. オウムのおうむ返し

  2. Love Song

  3. At the park

  4. A・U・N

  5. Hard Worker


2nd.

  1. The Chicken's Sad Story

  2. Rambler

  3. RODON の THEME

  4. Cheese 泥棒

  5. 霜枯れ時の


encore : BO・RA・HA・TA (ボラれたハタちゃん)



閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page