top of page

「LITTLE THINGS」再々発売記念

まだ先になりますが、 「20年の時を経て、再び甦る艶一夜」再々発売記念 trio LITTLE THINGS LIVE日程が決まりました。

小林洋子pf 吉野弘志cb 堀越 彰ds

🌷2023.12.28(木)代官山FJ's   🌷2024.01.06(土)南青山ZIMAGINE

年を跨いでの2日間です。 両日共に open18:30 start19:00 ご予約¥3,500 当日¥4,000 (別途drink order)

2000年に発売になり2001年にAKETA'S DISKより再販していただいた「LITTLE THINGS」、 20年の時を経て、今また皆様のお手に届くこととなり大変うれしく思います。 こんなおめでたいことはないと、20年ぶりに3人が結集します! 演奏する曲はもちろんアルバムに収録されている10曲(全オリジナル)です。 私自身も9曲が20年ぶりに演奏する曲なので、当然のことながら吉野・堀越両氏は全曲20年ぶりに演る曲となります。 この知らせを聞いた方の中には、「タイムマシンに乗れるんですね!」という方も。 やはり皆さん、懐かしい!と言う方が多い。 私も感慨深いです。 ですが、20年前と同じなのは、曲タイトルと(私だけが覚えているあの)メンバー紹介だけです。

我々3人も当然のことながら23個の歳を重ね、それぞれ自己の音楽を追求してきました。 故に同じ曲でも随分と広がりを見せ、深く色濃くなるであろうこと間違いありません。

以前にCDを聴いていただいた方々、当時よく会場に足を運んでいただいていた方々には、特にその違いを面白く感じていただけるのではないかと想像します。 2001年のレコ初にご来場いただいた皆様も、このTRIO聴いたことがないという方々も、 是非ご予定に入れていただけたら幸いです!

予約開始はまだされていませんが、お知らせさせていただきました。 再々発売にあたり、私本人がジャケットをリメイクさせていただき、LIVE当日もCD販売させていただきますが、 既に以下サイト(meta-company)からもお求めいただいけます。


閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page