2019年

もうすぐ年が明けようとしています。外はとても寒く、強風が冷たい。


今年は、昨年の復帰の年同様、記憶に残る一年となりました。

もう2度とないだろうと思っていたCDリリース(Nearly Dusk/ The Third Tribe)、それによって必然的にライブもほぼ毎月、ドラムとピアノだけで十数回もの世界を繰り広げていました。慣れない各店舗へのご挨拶も今となっては懐かしい限りです。

TTTとしてももちろんですが、私個人としても大きく成長できたこと、よく頑張ったなぁと、今、一年を振り返ると同時に、気持ちは既に2020年に向かっています。

この一年、会場に足をお運びいただいた皆様、ありがとうございました!


そして、10年ぶり、20年ぶり、30年ぶりに会いに来てくれた皆、そして初めてお会いした方々、こういう出来事は私の宝だと思えるようになりました。

この世に当たり前に存在することなど何一つないことを思い知らされた時、そんな時があったからこそ、今の思いがポッと宿ったんだろうと思います。

心の支えとなってくれた友達にも感謝🙏


段々、父が亡くなった年に近づいてきて、今だったらやっと対等に話し合えるのになぁと思う。きっと人生について語り合ったりするんだろうな。

今年はちらほら父が登場してました。


Nearly Dusk 夕暮れ時になると、いろんな情景・瞬間が、脳裏に現れては過ぎ去っていく........そんな2019年でした。

ありがとうございました️。 皆様もどうぞ良いお年をお迎えください。


0回の閲覧