2020年も半分が過ぎ

最終更新: 6月22日

一昨日は、4ヶ月ぶりのお客さまご来場でのLIVEでした。 良い意味で妙に懐かしいような疲れがまだ残っている本日です。

そして、配信もたくさんの方々に観ていただきありがとうございました。 次回の新子安しぇりる津上研太(as)氏とのDUOは8/9(sun.)です。 よろしくお願いいたします。


そして、TTTのFBページでは既にお知らせしていますが、6/27に予定されていましたThe Third Tribe(小林洋子pf 池長一美ds)の渋谷公園通りクラシックスでのLIVEは中止となっています。 とても残念です。

昨年より、ピアノとドラムだけでマンスリーライブ・年に12回の音楽を繰り広げてきましたが、今年は既に3月で止まっています。 でも、その間もいろいろと話し合って参りました。 やっと、やっとですが、9月にはTTTにゲストを迎えてのspecial 企画が決まりました。 鉄井孝司氏(bassist)を迎えての、 The Third Tribe-Trio Trial ! 5(ファイブ)Tです。

ちょうど6ヶ月間のコロナによる休養期間を経て、TTT活動は秋に再開します。

そして来月は、先日最高の音と映像を配信するべくクラウドファンディングを始められたエアジンから、ご来場限定6名様の生配信LIVEが二つあります。 詳細はまた改めてお知らせさせていただきます。

今後の活動再開を心待ちにしながら、秋にはリリースできるであろうソロアルバムに関する作業を、ワクワクしながらやっている昨今です。 もっとも作業が今一番大変なのは、アルバムに関わっていただいている素晴らしい方々の方なんですけど.....(笑)

まだまだ安心出来ない世の中ですが、新しいLIVE形態に順応しながら少しずつ進んでいこうと思います。 皆さまもどうかご自愛下さいますよう、そしてまたいつかどこかでお会いできることを楽しみにしています。

29回の閲覧