2020年6月

ご来場いただく方々が心置きなく音楽(LIVE)を楽しんでいただくには、まだまだ時間がかかるようです。 新子安しぇりるでは、いち早くLIVE配信を取り入れ、現在もたった一人でその質を良くすべく努力されています。 頭が下がります。

4月半ばの初無観客配信LIVEの日、私も津上研太氏(as)も久しぶりに演奏・コラボ、ミュージシャンに久しぶりに会えた等、私的には感動的でとても楽しかった。 こんな機会を与えていただいたこと、本当にありがたかった。そして本当にたくさんの方々に応援いただきました。

当たり前などということは決してないことは散々思い知らされてきましたが、あのコロナ禍真っただ中、しぇりるまさこさん、研太氏、私もそれぞれの思いの中、貴重な経験だったと思い返します。 6月に入って、ご来場していただく人数限定予約制&配信を並行させるところが増えてきました。

来る19日(金)19:30~新子安しぇりるでの LIVEのお知らせをさせていただきます。

2020.06.19(fri.) 19:30~ 新子安しぇりる 小林洋子(pf) 津上研太(as) 5名様限定完全予約制&LIVE配信 スタンダード曲を中心にそれぞれのオリジナル曲を少々盛り込んだLIVEをお届けしたいと思います。 お申し込みはこちらから、是非よろしくお願いいたします!       ⇓ https://passmarket.yahoo.co.jp/event/…

0回の閲覧