2021.02.06 新宿ピットイン演奏曲目

昨日は、都合によりサックスの多田誠司氏が出演できなくなり、

急遽、たまたま帰国中の世界で活躍されているトランぺッター中村卓也氏に

加わっていただきました。

数日前に譜面と参考音源(テーマのみ)をお送りし、

開場時間の一時間前に入ってサウンドチェック&ちょっとしたリハ。


本番はどの曲もワクワク、スリルもあり、今までとは違った楽しさを

感じていました。


2020年コロナ禍の中、何の迷いもなく頭に浮かんだTEAM TUCKS.

コロナウイルスが蔓延しなければ、TEAM TUCKS の誕生はなかったと思う。


そのコロナにTEAM TUCKS のフロント多田誠司氏が感染し(軽症のようです)、

コロナのせいで、たまたま帰国していた中村卓也氏に今回加わっていただくことができ、

自分でもこの一連の流れが良く分かっていない状況です。


でも変わらず楽しく音楽している事実には変わりありません。

もしかして幻?と思うこともありますが.......。😅


このような状況下、ご来場いただいた方々に深く御礼申し上げます。

ピットインジャズネット会員の皆さま、配信をご覧いただきありがとうございます。

ストリーミング配信一か月です。


2021.02.06 新宿pit inn 演奏曲目

guest 中村卓也tp

小林洋子pf 加藤真一wb 角田健ds


1st.stage

1. 水泡

2. The shadow of your smile (Jonny Mandel)

3. Ultramarine Road

4. Coin Factory


2nd.stage

1. GENEI

2. Pleasant Garden (石庭の庭より)

3. Primavera

4. Soar










13回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示