2021.12.09 横濱エアジン演奏曲目

昨夜、まるで親子三世代TRIO@横濱エアジン、ご来場いただいた皆様、

配信をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました。

昨夜は、私もベーシスト小美濃さんもお世話になっているengineer五島昭彦氏に

、神戸からこのためだけに来ていただきました。

一緒に配信の音にも協力していただきました。


recordingしていただいたデータをじっくり聴いて、CDに収録する曲

を決めていきたいと思っています。


三世代を通してのTRIO演奏は中々あるものではないです。

今、生きていればこその素晴らしいミュージシャンとの繋がりに

感謝したいと思います。


確実に今、この時だけの、ドキュメンタリーです。

中牟礼さんは、今88歳です。来年3月には89歳になられます。

こんなに凛とした、しかもギターが弾ける(プロ歴、もしかしたら70年近い?)

所謂一般的にいう「おじいちゃん」には会ったことがありません。


ベーシスト小美濃氏も「88歳っていったら僕のおじいちゃんの年代です、信じられません。」と呟くくらいで、実際に私の母と中牟礼さんは同い年、正に親子三世代。


ギターをしっかり抱えて構える中牟礼さんの姿は、もう目頭が熱くなるくらいの感動ものです。



リリースできるとしたら、来年3月くらいかと思いますが、

それは私の初のドキュメンタリー作品的なものになるかと思っています。


2021.12.09 横濱エアジン演奏曲目

LIVE & LIVE配信 & LIVE RECORDING


中牟礼貞則gt & 小林洋子pf 小美濃悠太cb



1st.stage

  1. Country-folk

  2. Fallin' Grace(Steve Swallow)

  3. Quiet Now(Denny Zeitlin)

  4. Mystelious Wind

  5. La Consolation

2nd.stage

1. レンブラントの絵

2. On rainy days

3. Keep in mind

4. amnesia

5. Careful(Jim Hall)


encore : In my memory


1st.- 2,3 2nd.-5 以外、composed by Yoko Kobayashi



閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示