2022.04.30 本八幡cooljojo演奏曲目


アップが遅くなってしまいました。


もう先月のことになってしまった。

TEAM TUCKSは、わがままにも私のオリジナルばかりを演るユニットです。

この日は新曲が多かったけれど、さすがのお三方、私の拙い曲たちは名曲と化します。

緊急事態宣言や蔓延防止が解け、とても久しぶりに来てくれた方々もいて、

楽しい時間を過ごす。


益々、TEAM TUCKSは良いバンドになるだろうという感触です。

良いバンド=バンドを維持できる、ではないのでいろいろと大変ではあるけれど、

夢をもって進めるユニットです。


私の技量だけが問題かなぁ。皆はいつも素晴らしい。

ということは、私のがんばり次第でユニット自体どうにでもなれるということだ。

それに向かってやるべきことがたくさんあることの何という楽しさ。


20代の頃と同じことをやっている、やることができている精神に感謝。

基本の部分ではあの頃よりずっと成長しているに違いないから、精神・気持ちが変わらないことに自分を褒めてあげることにしよう。(誰も褒めてくれないしね笑)


ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

(写真は撮り忘れ、前回のcooljojoでの演奏後写真をアップします)


2022.04.30 本八幡cooljojo演奏曲目

TEAM TUCKS

小林洋子pf 多田誠司as 加藤真一wb 角田健ds


1st.stage


  1. Heavenly Blue

  2. Housewives' gossip session

  3. 祈り

  4. Soar

2nd stage


1. A・U・N

2. せつな色

3. Fold In Four

4. In her case


encore : Misterious Window


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示