2022.08.20 本八幡cooljojo 演奏曲目

熱くこの日は、「21時半ころまでしか聴くことができなくて、途中で失礼しますが宜しいでしょうか?」と言って入ってこられたオーディエンスのために

休憩なしノンストップライブを敢行する。


演者も聴く側も大変だけど、最後に皆さんのお顔をみたら、満面笑み!

演って良かった!と目頭も熱くなりました。


私の曲はロングトーンも多く、ホーン奏者の多田誠司氏にもきつい思いをさせているけれど、2時間弱を演奏しきるのは相当に大変だったと思う。

それを文句も言わずやりきってしまうのが、頭が下がります。

(後でいろいろと文句を言ってましたが笑笑)


あのdrummerつの犬さんが、演奏後に無言になっているのには驚いた。


加藤真一氏は「疲れた~」と言いながらも一番しゃべっていた笑、ような気がする。


益々おもしろくなっていくであろうTEAM TUCKS です。


2022.08.20 本八幡cooljojo 演奏曲目

TEAM TUCKS ひだひだ団

小林洋子pf 多田誠司as,ss,fl 加藤真一wb 角田健ds


1. せつな色

2. Time Difference

3. 祈り

4. Fold In Four

5. かぎろひ

6. Galah Dance

7. 風の音の

8. Mysterious Window

9. Keep in mind(encore)


all composed by Yoko Kobayashi


(演奏後の写真:必死で笑顔作ってますが、実はかなり疲れています(笑)




閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示