top of page

2023.07.07七夕ライブも終わって

昨夜はTone Momentum@新子安しぇりるでした。

ご来場と配信、共にたくさんの方々に聴いていただきありがとうございました!

アンコール曲も含め、11曲全力でやり切りました。


いつになるか分かりませんが、次のrecordingはTone Momentumで行いたいと思う。

とにかくsaxとpianoのDUOは、私にとってとても難しい、今までにやったことのなかった編成ということもあり、悪戦苦闘もしてきた。しかしその分、とてもやりがいのある先が楽しみなDUOでもある。


一日のステージを構成するのに、ただ単にテーマをやってsaxがsoloを取って、次はpiano が一人になってsoloを取り、ラストテーマでsaxが入ってくる、といったような「どの曲もこの繰り返し」なんてこれっぽっちも考えていない。

UNITとして活動しているので、私の中では「こんな感じで演りたい、こんなふうに構成したい」というのがしっかりとある。


今月も基本を忘れず、その上で、ソロピアノに強くなれば、必然的にsax とpiano のDUOに於いても大きな変化が期待できるのはと思う。

自分で練習プログラムを作るってみるのも今は大事なことなのかもしれない。

一番大事なのはやはりリズムだ。それは間違いない。


きっと死ぬまでこんなこと考えてるんだろな。


2023.07.07新子安しぇりる演奏曲目

Tone Momentum

津上研太as 小林洋子pf


1st.stage

  1. せつな色 (Yoko Kobayashi )

  2. 無銭優雅 (Kenta Tsugami)

  3. Rabo de Nube (Silvio Rodriguez)

  4. 天気雨 (Kenta Tsugami)

  5. An Innocent Story (Yoko Kobayashi)

2nd.stage

  1. Present (Kenta Tsugami)

  2. MIRROR (Yoko Kobayashi)

  3. Scarborough Fair (England Traditional)

  4. Three Bags Full (Kenta Tsugami)

  5. A・U・N (Yoko Kobayashi)

encore : Be My Love (Nicholas Brodszky)



閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page