top of page

2023.10.25 2回目のTRIOライブ


高橋将eb 角田健ds 両氏とのTRIOは2回目でしたが、とっても楽しい時間はあっという間に終わりました。


3人で音を出しているんだけれど、とてもスペイシーで、空間をスイスイと泳いで進んでいるような心地よい感覚がありました。

特に、高橋・角田両氏には共通した音楽的センスを感じます。

そのセンスに私は非常に触発されると同時に、進んでいこうとする路を自然に導いてくれているようで、音楽に集中できることはもちろんですが、ただただ自然体でいられる心地よさの中をずっと漂っていられます。


そして終わってみれば、私の10年間の疾患は、やはり完治しているんだと改めて思いました。本当の意味で、そんな疾患だったことなどこれっぽっちも気にすることなく音楽は進んでいきました。2012年より前の「私がピアノに向かう時」と同じだったように思います。


これからも音楽を追求し続けることに全力で臨みたい、そう思います。


🌷2023.10.25 下北沢Apollo 演奏曲目

小林洋子pf 高橋将eb 角田健ds


1st.stage

  1. せつな色

  2. Scarborough Fair(Ingland traditional)

  3. Heavenly Blue

  4. 雨夜の月

2nd.stage

  1. Time Difference

  2. Bonne yeah rit.......。

  3. Turn Circle

  4. A・U・N

  5. Flash Foward

1stage-2以外、all composed by Yoko Kobayashi



閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page