87歳の素晴らしいギタリスト中牟礼貞則さんと

2020.07.30(thu.) 横濱エアジン19:30~ いよいよ来週です。 先月ソロレコーディングLIVEを終えられたギタリスト中牟礼貞則氏、リリースは11月予定とお伺いしました。

同じく先月ソロレコーディングを終えた私小林の新譜も秋リリースの予定です。 その中牟礼さんと20数年ぶりの共演、とても光栄に思います。 今回はオリジナル曲は封印します。かと言って所謂jazzスタンダードと称されている曲をたくさんやる訳でもなく........ 今回は私のわがままで、私にとっての、私の中のスタンダード曲をpick up させていただきました。

中牟礼さんとはFAXでのやり取りをさせていただきました。 こんなに、FAX機を維持していて良かった!と思うことはありませんでした。とても温かいゆったりとした時間の流れは、まるでこの痛んだ世の中を忘れさせてくれるようでした。

当日は中牟礼さんの人生を聴きにエアジンに向かおうと思います。 配信はリアルタイムでお聴きになれない方も、14日間アーカイブよりご覧になれます。 配信チケットご購入はこちらから      ⇓ https://umemotomusica.stores.jp/ 是非よろしくお願いいたします!

ご来場6名様限定ご予約は、 こちらのご予約フォームより https://airegin.yokohama/contact.html もしくは、tel. 045-641-9191 エアジンまで。


0回の閲覧