cafe Beulmans 演奏曲目

今日はほんとに心地よい、春満載の一日でした。

満開の桜を目にしながら、Beulmans に向かう土曜の昼下がり。

こんな景色を見ているときだけは、コロナのことは忘れていられる感じです。

あ!演奏中も忘れてます(^_-)-☆


The Third Tribe, これは私が一番自然でいられるUNITだなぁって思います。

ずっとmonthly Liveを敢行してきましたが、この後2か月間お休みをいただき、

今後はおそらく3か月に一回位のペースになっていくかなぁと思います。

寂しいですけどね、話合った結果です。


末永く続けていきたいThe Third Tribe です。

お休み月の間は、次のライブに向けて話し合ったり、課題を提示しながら、

より実のあるものにしていきたいと思っています。


本日の演奏も楽しかった。私が至らないところは多々あるのですが、

最近はそれ以上に楽しさが勝っていて、やっとここまでこれたかなという

感じです。

これからも、私の至らない点を克服しつつ、T T T をより良いUNITにしていきたいと思います。

今後ともT T T をよろしくお願いいたします。


2021.03.27 cafeBeulmans 演奏曲目

The Third Tribe / Yoko Kobayashi(pf) Kazumi Ikenaga(ds)

1st.stage

1. A・U・N

2. 月時雨(石庭の雨より)

  3. Bay the moon

4. GENEI

5. My ship(Kurt Weill)


2nd.stage

1. La consolation

2. Plastic moon(Kazumi Ikenaga)

3. Goodbye pork pie hat (Charles Mingus)

4. Coin Factory

5. ascension


encore : Mrs. Hummingbird


1-5, 2-2 以外composed by Yoko Kobayashi



10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

compose