清々しい晴れ間
- yoko kobayashi
- 2024年6月4日
- 読了時間: 2分
更新日:8月20日
今朝起きたら清々しい晴れた朝だった。
本日は完全オフだったので、日常の事を全部済ます。
夜になると急に雷が鳴りだしまた雨が降り出した。そろそろ梅雨入りか。
今月はLIVEは極力少なくしていて、おまけに6/8のLIVEはマスターの体調不良のためにキャンセルとなったので、益々時間はたっぷりある。
今後数か月間にもスペシャル企画も含めてなかなか濃いLIVEが目白押しのため、その準備をしたいと思っている。11月にはTone Momentumのレコーディングも控えている。
週二日の中学・高校生のレッスン内容の確認も欠かせない。
また人のLIVEにも行きたいと思っているものの、なかなかその時間も取れないでいる。
昼間スーパーマーケットまで歩いていると、ハクセキレイがチョンチョンと歩いていた。
大きな国道の脇の歩道は車が走る音でうるさいだろうに、結構楽しそうで、私がストーカーみたいに(笑)後をついていったら、かくれんぼを仕掛けられた。
大きな木の幹の向こう側に隠れたので、そーっと覗いたらもうそこにはハクセキレイはいなかった。飛んだ気配もないのにどこに隠れたんだろ。
そんなことをしていたら、少し気持ちがすっきりしたかな。
さて、明日からまた楽しい苦しい作業が待っています。
あ!もう雨も止んでるみたいだ。
明日はどんな風の匂いがするかな。
いつまで心身ともに健康でいられるか分からないけれど、今の環境を維持しながら大事に毎日を送りたいと思う。
photo : キミのお陰で「Kingfisher's Perspective」って曲が出来たんだよ。ありがとね(お礼)



コメント